nekobato note

Cybernetiker

m&mは作業中バリバリ食べるのに良い

コストコで買ったm&mの大袋がかなり良かった。

【M&M's エムアンドエムズ】ミルクチョコレート プレイン 56oz(1587.6g)

【M&M's エムアンドエムズ】ミルクチョコレート プレイン 56oz(1587.6g)

1.4円/gで、小分け袋無し。

糖分補給。 バリバリ食べる。歯ごたえは眠気に良い。 お口で溶けて、手に溶けない。キーボードが汚れない。 作業中には最高の食べ物だ、と妻に言ったら、糖尿病を心配された。 今後はこっそり食べようと思う。

他にも最近大袋のお菓子買いが多い。

【きらら】チーズののり巻き550g

【きらら】チーズののり巻き550g

チーズおかきとかチーズのり巻きってのは、普通に買うと割高。 大袋で買うとお得感あった。

おいしいけど、全然無くならなくて困ってる。 一つつまむことはよくあるけど、二つ目に手が伸びない。

コストコティラミス。 でかい