nekobato note

Cybernetiker

FAX台をPCサーバ入れにしてる

家庭用FAXもいまはむかし

FAXは持ってないがサーバとルータと無停電電源装置が全部入るので便利だった。

フナモコ FAX台 幅60.2×高さ85cm レベッカオーク FXR-600

フナモコ FAX台 幅60.2×高さ85cm レベッカオーク FXR-600

静謐に慣れると、少しの違和感が眠りを妨げる。
サーバのファン音とルータのピコピコLEDが寝るときにどうしても気になるので、
上手く仕舞う方法を探してたらFAX台が丁度よかった。
無停電電源装置も一緒にして仕舞ってる。

一つ仕切りが邪魔だったのでぶった切ったけど。

扉を開けると中はちょっと暖かい。

ついでに背面からUSB充電ポートを生やしてスマホの充電場所にしたら、部屋から雑多なガジェット類が消えて自然派オシャレになった感じがする。

FAX台は背面が開かれてるので、暖かくなったら壁からちょっと離して設置すれば良い。